2015年5月3日日曜日

わいわい♪ 雪遊びヽ(^。^)ノ

本日の室堂 AM 9:00 晴れ  気温8℃
今日も行楽日和です♪

ただ混雑・・混雑(=∀=;;))((;-=-)・・・
午前中の立山駅からの立山ケーブルカー待ちが3時間・・・
午後はここ室堂駅からの高原バス待ちに長蛇の列・・・室堂駅の端から端からそのまた続きが2階から3階までの階段まで延びてます・・




では、現在開催中の”雪の大谷ウォーク” だけじゃない、 雪で楽しく遊べるエリアをご紹介(^_-)-☆

雪の滑り台(4/16~5/6)




「わははーーぃ」


「きゃははっーー」



 
めっちゃ楽しそぉ~☆



もちろん無料!何度でも滑ってOK!子供も大人もOKですよ!


場所は、雪の大谷入口すぐ横です。


ここだけでは物足りないと思ったら、


室堂平に出てみよーー(^∀^)ノ♪!


広ぉーーーい雪原を自由気ままにお散歩したりぃ~♪
 
雪合戦して遊んだりぃ〜♪

ここでも自分のソリがあれば自由に滑って遊べます♪









おっ、これはーー!(◎o◎)「Newアイテム発見!!」



コシヒカリと書いてある米フクロ!!


米フクロを使ってこんな神ワザww




長靴・そりの貸出:室堂ターミナル2F(ホテル立山にて 各500円)

もうすぐ、こどもの日。こどもの日限定プレゼント!!をご用意してお待ちしています。
私達”山ガール”がいる観光案内所(室堂ターミナル1F)へ来て「ブログ見ました」と言ってくださいね。小さなかわいい富山限定紙風船を差し上げます(先着100名)

ちびっ子のみんなーー!立山の大自然の中で思いっきり雪遊びしよう!! 

山girlMeg▲