2015年5月30日土曜日

雷鳥くん只今婚活中…❤


日差しの強い立山では


散策道を歩くのに


保温性のあるインナーでは


汗ばむくらいに


なってまいりましたぁ(-∀-;)。。。




本日。。。〔室堂平 7:00〕

天気→気温→10(℃)風速→2(m/s)




先日、ある雑誌社からの


取材がありまして



室堂平周辺の散策をしましたぁ~~


みくりが池の散策道を


ゆっくりと歩きながら


撮影もかねての


散策になりましたッ(^ε^*)ヾ



現在、みくりが池の様子は。。。

半分くらいは


湖面が見えてまいりましたぁ~~!!


まるで…w(゜∀゜)w


氷河の一角を見ているようで。。。


なんとも、美しいぃ~~…


水色でしたぁ~~~




そして。。。散策中に


ちょこちょこと歩く姿が


カワユスぅ~~…なッ
雷鳥さんにも


出逢えましたぁ~~!!



やっぱり、


(’’)発見するや…!


瞬く間に人だかりが~~

し ・ か ・ も 。。。




メスの雷鳥さんに


猛アタック中ぅ~~ッッッ!!

…な感じでしてぇ~~

 あ、何か見つけたッ!

ハイ、女子発見~~ッ


「こんにちわぁ~~~♪♪



「あれッ。。。?」
「あのぉ~~。。。??」



「。 。 。」
「 。 。 。 。 。 」

あれ?


振られた…(^∀^)?!

 頑張れッ、雷鳥君!!

追いかけてる感が、


初々しいぃ~~~(^艸^*


やっぱりッ


立山のアイドル的存在で、


只今、婚活中な


雷鳥くんなのでしたッ(’’)==3










山Girl  ✿ Hana ✿