2015年5月6日水曜日

テレビ局の取材でぇ〜〜すッ♪♪


いよいよGWの後半…


各地の高速道路では


Uターンラッシュのピークを迎えて


今日が連休最終日って方も


おられるのではないでしょうか。。。




あの…長ぁ〜〜い渋滞にはまっちゃうとぉ〜〜…


どうにも、こうにも…(=∀=;;)))




本日。。。〔室堂平 9:00〕
天気→気温→(℃)風速→(m/s)

室堂平より立山連峰
運転手だったお父さん、彼氏さん。。。



お疲れさまですッ(*≧∀≦)ゞ!!




立山ではこの連休中、


晴天率も良くて


真っ青快晴の中での


雪の大谷ウォーク


たくさんのお客さまで


賑わっておりましたぁ〜〜〜ッ(^∀^)ノ




。。。そんな今回のGWは、


山ガールブースにて


様々な(^艸^*)…取材の依頼がありましてぇ〜〜


その中でも…



NHK富山放送局』取材陣の方々は


大混雑だった連休中の室堂ターミナル内で


取材に、撮影に…


頑張っておられましたッ!!


連休中での


リアルなお客さまの声や…




私達、山ガール目線での


立山黒部アルペンルートの案内など…





標高の高い立山・室堂では、


気が付かない内に


頭痛や気分が優れないなど…


体に高山病のサインが


出たりする方も多いのですが。。。


さすが!


現場仕事になれておられるプロの方達ッ(`∀´)ゞ!!


長時間での取材にも関わらず



フットワークの軽さと


情報のキャッチ力には…


参りましたぁ〜〜Σ(°∀°」)」!!


…ッて感じです





いやぁ〜〜…


メディアに関わる仕事って


やっぱり大変な努力があってからこそ


良い作品になるんですネッ(°∀^)b★”



NHKさん…ぜひ、


チェケらぁ〜〜〜…ッ


お願いしまぁすッ(ー∀ー)ゞ*!!



「ホントぅ〜〜にッ、


お疲れさまでしたぁ〜〜〜ッヾ(´∀`*)ノ!!」





皆さまも。。。


残りの休暇を楽しんで


お過ごしくださぁ〜〜〜いッ









山Girl  ✿ Hana ✿