2015年9月1日火曜日

はじめまして❤

皆さま、こんにちは!はじめまして


今日から山ガールデビューしました


地元、富山県出身の『わかな』です!



立山が大好きで、大好きで、大好きで、


登山の度に 『下山したくない・・・』 と思っていて


ついに! 来ちゃいました❤  😁


何年も前から憧れていた『立山ガール』。


憧れの先輩たちと一緒に働けることが嬉しくて


昨日は・・・ワクワク ドキドキ 😍


あんまり寝れませんでしたが、、、


今朝、室堂に着いて テンションあがっちゃいました!


元気に頑張りたいと思いますっ!


室堂にお越しの際は是非、
お気軽にお声をかけてくださいねっ❤ 😊 


            山ガール わかな