2015年9月20日日曜日

雷鳥沢の紅葉♪



連休2日目

今日は、立山駅ケーブルカー待ちに

AM7:30時点で2時間半待ち!!

☀天気も良いので大混雑の様子で~す💨💨

(混雑状況はホームページをご覧ください⇒こちら


ではでは、

昨日、雷鳥沢へ行ってきましたぁー🙋

🍁紅葉がキレーーイ!!


雷鳥沢

室堂を出発し、まずみくりが池方面



みくりが池

立山が映ってキレイ✨


紅葉も映り込んでキレイ✨

🍁大日岳方面も紅葉してるぅ~♪

たくさんの登山者が雷鳥沢方面に向かってますねぇ~

エンマ台 ⇒ 雷鳥荘の道

紅葉を眺めながら、みんなのごきげんな声が 
きれ~い!」「最高だね~!

奥に見える山は?!

劔!!

リンドウ池雷鳥荘

奥大日岳リンドウ池

万里の長城?!みたいな道

リンドウ池を過ぎるとアップダウンが続きます。。。

雷鳥沢ロッジ雷鳥沢ヒュッテ

地獄谷
草紅葉がサンドアートみたいに見える♪

大日岳♪

あぁ~何度も見ちゃう♪何度も振り返って写真撮っちゃう♪

大日岳縦走に行きたいなぁ~!!

最後に長ぁ~い階段を下ると、雷鳥沢

🍁🍁🍁

ハイマツの深緑と、とのコントラストが素晴らしい!!
モコモコ♪

彩!彩!

雷鳥沢に到着!

雷鳥沢キャンプ場
まだ午前中なのに、テントがいっぱ~い!!

山の斜面にはまだ雪も見えるし、紅葉もすごいし、立山ぜ~んぶ見えるし

このキャンプ場、ステキすぎるなぁ~😍


室堂⇒雷鳥沢コース🏃片道40分



山GirlMeg▲