2015年9月6日日曜日

黒部ダムまで行ってきました♪

________________

9月6日(日) 室堂 am 9:00


  天気:くもり  気温:10℃

________________




山ガール わかな



初めてのひとり旅~



ってことで・・・



9月2日に



黒部ダムまで行ってきました!









立山トンネルトロリーバスに乗って



室堂 → 大観峰へ。。。



大観峰 中テラス展望台





あれ?(・・;)


室堂は雨だったのに・・・



めっちゃ天気イイ



階段を登って 屋上展望台へ。。。

54段。。。



も、も、もうすぐ・・・



きゃーーーーーーー❤❤

眺め最高!!





屋上展望テラスでゆっくりしていたら・・・




売店をぶらり~♪



大観峰限定

富山のきんつば




まぼろしの酒「大観峰」


立山黒部チョコパイ・クランチ

酒粕ジャム




さてさて




立山ロープウェイに乗って 

大観峰 → 黒部平へ。。。







そして、ここから黒部ケーブルカーに乗って

黒部平 → 黒部湖 へ。。。

黒部湖駅


到着!!


黒部湖からは歩いて・・・15分


今回の目的地 【黒部ダム】 に着きました!


虹が出ていて・・・




ついつい夢中になってしまい・・・








時間も忘れていっぱい写真を撮りました!




一人旅もイイですねっ 

大満足で室堂に帰ってきました。


___________________


9月1日~11月15日まで

室堂 ~ 黒部湖 往復乗車引換券


立山ブランド商品券 (1200円分) が付いて

¥4,240

お得なキャンペーン実施中でーーーーーす!!


詳しくは コチラ



立山町ふるさと旅行券
____________________



山ガール わかな