2015年11月15日日曜日

一度は泊まりたい・・・ホテル立山☆”


【 午後4時20分 】


ターミナルの窓の外に

☁雲海☁が見えました。


急いで💨外に飛び出したわたし🏃



🏨ホテル立山”の横から見えた景色

みくりが池


深い青色をした”みくりが池”は

また何とも言えない美しさ


【 午後4時30分 】

少しずつ沈んでいく・・・夕陽☀

みくりが池”には逆さ立山が映り込んだ。

みくりが池温泉”の後ろにそびえ立つ

🗻毛勝三山🗻

【 午後4時40分 】

🗻天狗山”の後ろに隠れていく夕陽🌄


だんだんと辺りが暗くなってきた

まるで☁☁の上を

人が歩いているみたい・・・

がどんどんく染まっていく。

【 午後4時45分 】

🗻大日連山🗻

🗻毛勝三山🗻の周りが

ピンク色に染まってきた。

【 午後4時50分 】

天狗平”の空には

キレイがかかっていた。

夕陽に照らされた”立山高原ホテル🏡


その後ろに広がる☁雲海☁ピンク色の空


空の色がどんどん変わっていく。。。


ずーっと見ていたくなるような空


☁☁の上に浮いているように見える・・・

天狗平山荘🏠


天狗平水平道』から望む”大日連山

🌄陽が沈む中・・・

あと少し、あと少し。。。と歩きたくなる景色

【 午後5時10分 】

天狗平水平道』から望む”ホテル立山🏨


 【 午後5時15分 】

なんて美しいのでしょう。。。


暗い中に白く輝く立山の姿


🏨ホテル立山”の後ろに広がる☁雲海☁

室堂ターミナル屋上展望台より

【 午後5時25分 】


室堂ターミナル屋上展望台から

ホテル立山”をふと見ると・・・

シャンデリアが見えて

思わず走ってしまいました。




走って向かったのは・・・



🏨ホテル立山5階ラウンジ


 宿泊者の方だけが味わえる

この贅沢景色

今日は特別に。。。

少しだけ

皆さんにお見せ致します💖😊🌌




落ち着いた雰囲気が漂うラウンジからは

夕陽に照らされ赤く染まった空と

☁雲海☁が見えました。


アンティ―ク調のデスクの上には

ポストカード便箋が設置されていて

ご自由にご利用いただけます。


この景色眺めながら

大切な人へ

言葉を綴ってみるのも

良いかもしれませんねっ💕


標高2,450m

にいちばん近い場所から。。。


大切なあの人へ。。。


そして・・・ 



いつかまた

そんな大切な人と

ここで一緒に過ごしたい。。。


きっとそんな気持ちになれる場所🏨です🌌



(11月12日 撮影📷


🌷山ガール WAKANA🌷