2016年4月15日金曜日

いよいよ・・・!!

お久しぶりですっ!!

2016年度 立山ガールブログ

本日よりスタートですっ!!



はじめまして、とも(写真左)です。

立山に引っ越してきました。

雪国、北海道の出身です♪

たくさん山登るぞ~♪


そして。。。


お久しぶりですっ!!

地元、富山県出身のわかな(写真右)です。

昨年度に引き続き、立山の魅力を

たくさ~~~~~ん

お伝えしていきたいと思います!!


今年はわたしたち2人でのスタートとなります。

一年を通してたくさんのイベントやツアーを

開催していきますので

立山へお越しの際は是非、ご参加ください



さて、いよいよ明日 4月16日

立山黒部アルペンルート

全線開通となります!



ご参考までに。。。

本日、4月15日(15時現在)の

室堂平

天気:晴れ☀ 気温:6.6度 です。



雪の大谷にお越しの際には

ダウンジャケットや手袋など防寒着をお忘れなく、

足元も滑りにくい履物でお越しくださいねっ




皆さまのお越しをお待ちしておりま-------す!!





立山ガール ⛄とも⛄ 🌷わかな🌷