2016年5月15日日曜日

ティーラウンジりんどうで立山を見ながら♪break time❤

室堂に来たなら

是非とも立ち寄っていただきたいのが

室堂ターミナル2階

ホテル立山の中にある

『ティーラウンジ りんどう』ですッ!!





落ち着いた雰囲気の店内では

窓から見える室堂平と山の景色を

ゆっくりと楽しみながら

『ティーラウンジりんどう』オススメ

”水出しコーヒー”☕

味わうことができますよ


この”水出しコーヒー”☕

なにが良いかって。。。



それはですね、、、

立山の湧き水を使って

低温で抽出しているので

タンニンなどの苦味成分を抑えた味と香りを

お楽しみいただくことができるんですッ!



6月中旬~11月の期間は

名水百選にも選ばれた

「立山玉殿の湧水」

使用しているんですッ!


お水そのものがキレイで美味しいので

それを使ったコーヒー☕ですからね~


格別美味しい!!

ってわけですッ



そして、わたしがオススメしたいのは

これまた大人気商品

『シフォンケーキ』ですッ!




はじめて見たときは

何よりその大きさビックリしました!!




一人では食べきれないような大きさなのですが・・・





ふわふわシフォンケーキ

シロップと生クリームもたっぷりと付いてくるので

これが意外と食べきれちゃうんですッ(笑)





因みに・・・ドリンクセット🍹で注文をすると

水出しコーヒー☕を選ぶこともできるので

お得なんですよッ


それに、このシフォンケーキの甘さと

コーヒー☕の香り、深みのある味がまた何とも言えない

コンビネーションなんですよぉ~



さらにスゴイのが・・・

この、ホテル立山限定マグボトル!!




なにがスゴイかって

ボトルに出来立てのコーヒー☕を入れて

販売されているんですッ!



このコーヒーボトルをお土産🎁にすると

いつでもこの思い出深い味を

思い出せそうですよねッ


完食!! ごちそうさまでしたッ(笑)

『ティーラウンジ りんどう』の詳細については

こちらでご確認下さい。



ホテル立山 公式HP



立山ガール 🌷わかな🌷