2016年6月11日土曜日

弥陀ヶ原のオススメ☆スイーツ♪



標高1,930mに建つ

弥陀ヶ原ホテルに行ってきました




フロントのすぐ横には

とっても魅力的な黒板が立てられていて

どうしても食べたくなったので

ちょっとラウンジに座らせていただきました。




そして、弥陀ヶ原ホテルオススメMENUでもある

クレームブリュレドリンクのセット(¥1,200-)

いただきました!!




ブリュレはテーブルに運ばれる直前に

お姉さんが表面を仕上げておられたので

表面はカリッとしたカラメルの香ばしさがあり

中はなめらか~なプリンになっていて

まさに、絶品!!という感じでした。

そして、この甘さに程良く合うのが

香りが良く深みある、このコーヒーです。




窓側の席からは大日連山を正面に望むことができ

真下には水芭蕉が群生して咲いていました。




夕方になるとこのから

雲海☁夕陽を眺めることもできますよ。

が良ければ・・・

雲海☁に沈む夕陽楽しめます




この景色を見ながら

こんな美味しいものを味わえるって

わたしたち幸せだよね~と二人で話しながら

ついついまったりしてしまいました・・・(笑)




皆さんもぜひ、一度

弥陀ヶ原癒しの空間に訪れてみてください




きっと、カラダ癒されることでしょう。




立山ガール

⛄とも⛄ 🌷わかな🌷