2016年6月15日水曜日

天狗平山荘でlunch☆

今日はちょっと二人でお出かけ~♪


るんるんっ♪



天狗平山荘でlunchしてきましたっ☆



というのも、ずっと気になっていた

Menuがあって。。。(笑)


たまには二人で外食ですっ❤


お邪魔しまぁ~すっ♪




玄関先では

手作りのストラップやキーホルダーが販売されていて

これが、いつ来てもたくさん種類があって

見ているだけでもウキウキしちゃうんですっ(笑)


今日もカワイイものがいっぱいあって

中に入る前に・・・

ココで足が止まっちゃいました。(笑)


迷いすぎて・・・

結局、今日は買わず。。。(笑)



さぁ!お目当てのお食事の時間❤


MENUはたくさんあるけど・・・

天狗平山荘と言えば!!



やっぱり、カレーとラーメンでしょう!!

みそラーメン

ラーメンは、みそ・しょうゆ・しおの3種類!

ともかはみそラーメンを注文☆

スパイシー チキンカレー

 スパイシーカレーはチキンとポークの2種類!

わかなはチキンカレーを注文☆




わぁーーい♪ いっただきまぁ~すっ❤ 



ひと口食べて・・・

目が合う。(笑)



そして息ピッタリに出た言葉。。。


美味しい!!!!!

実はわたしたち

カレーとラーメンにはうるさい二人(笑)

でも、、、これは本当に好きッ❤❤

わざわざ食事だけしに行く人がいるって

よく聞く理由がわかるぅ~☆


窓からはこんな景色❤


そして・・・

実は今日のお目当ては

こっちなのですっ❤うふっ(笑)


じゃぁーーーーん☆

わかなはパリパリキャラメルア・イ・ス❤

(略して・・・パリキャラ!)



 ともかはラムレーズンア・イ・ス❤


味がどうか?は

この顔からご想像ください。。。(笑)


甘いものを食べたら

コーヒーでお口直しっ♪


そして食後はゴロゴロ。。。


そのまま体幹トレーニング!!




このDVD視たいーーー☆(笑)



アットホームな雰囲気だからついつい

くつろいでしまうわたしたち。。。


あっ、そろそろ帰らなきゃ・・・!

そう言いながらも。。。

ねぇ、ねぇ、これカワイイくなぁ~い?

見てっ!これ、カワイイ!!

そんなこんなとまた長居。。。(笑)




ここでしか手に入らないものがいっぱいだから

ついつい欲しくなっちゃうんだよね~♪


天狗平山荘で一番人気のお土産は

このプレミアムバンダナだそうですよ❤


うん、確かに!デザインがオシャレ~☆

あっ!今、話題のやつだよ、これ!

高山病対策として飲まれているっていう

一本、¥900-の高濃度酸素水!!

試しに飲んでみたい気はするけど・・・

なかなか贅沢な水だなぁ。



天狗平山荘は、人も雰囲気も良いし

こんなにもいっぱい色んなものがあるから

なんだか賑やかな感じがして

とっても楽しいですよ~♪


皆さんもどうぞお気に入りのお土産を

見つけてみてくださいね☆


天狗平山荘のお食事は

ご利用可能時間が

午前10:00~午後2:00です。



どうぞ、ご利用くださいませ❤

詳しくはこちらを。。。


本日撮影📷

立山ガール

⛄とも⛄ 🌷わかな🌷