2016年8月6日土曜日

この夏限定の・・・❤

室堂駅味覚コーナー

この限定新商品発売されました

その名も・・・

アップルマンゴーソフト🍦!!




発売開始からまだ6日ですが・・・

すでにかなり人気の商品となっています。



室堂ターミナルにいると

このアップルマンゴーソフト🍦を持って歩く人が

たくさんおられて

だんだんと我慢ができなくなってきたので

わたしも皆さんにつられて

ついに、買ってきましたよ-------❤❤😜


🍦いただきまぁ-------すッ😆


・・・えッ!?


そんな顔で見ないでくださいよ・・・(笑)😌


でも・・・、食べたくなりますよね




この大人気商品になること間違いなし

アップルマンゴーソフト🍦

ぜひ、皆さんもご賞味あれ🌟😘


因みに・・・

今なら、8月11日まで期間限定で販売している

雲上のグルメクーポン

ソフトクリーム券🍦使うと

とってもお得に食べることができますよ~🎶☝



この、雲上のグルメクーポンですが

販売期間は ~8月11日までなのですが

なんとッ!嬉しいことに

ご利用期間は ~11月3日までなんですッ✨💡


しかも、室堂駅だけではなく

立山黒部アルペンルート各駅

人気グルメ(黒部ダムカレーや、白エビかき揚げ立山そば、

クレームブリュレ、アップルパイ、ムロマン、

ソフトクリームなど)全11品で使えるので

黒部ダム方面に行く予定の方や

いろんなところでスイーツを食べたい

・・・という方には、かなりオススメのクーポンです💖

ぜひ、チェックしてみてくださいね✨😉


雲上のグルメクーポン・特別販売に関する詳細は

こちらでご確認くださいませ☝

↓↓

雲上のグルメクーポン




立山ガール 🌷わかな🌷