2016年10月1日土曜日

立山アルペンリレーウォーク♪


立山黒部アルペンリレーウォーク

昨日から弥陀ヶ原でスタート

(9/3010/6の期間中毎日)

6月には美女平

8月には室堂平

そして今回は、紅葉に色付く弥陀ヶ原を対象コースとして

3つのコースをリレー方式でまわるウォーキングイベントです

季節を変えて

場所を変えて

立山黒部アルペンルートに足を運んでいただくためのイベントなんです

初回参加時にはこちらのスタンプカードを配布し、


つのコースすべてのスタンプを集めた方には

完歩達成記念品をプレゼントっ

それがッ

こちらッ!!!

立山黒部アルペンルート特製の

てぬぐい

です!!!

立山のアイドル・ライチョウ高山植物がプリントされていたり


それぞれの対象コース、つのスタンプが入った

オリジナルデザインです


今回の弥陀ヶ原コースは木道を大回りして

七曲・追分コースで弘法平を目指すルートをご紹介していますが


このイベントは

ペース

好きなコースをご散策していただけます

スタート受付は弥陀ヶ原駅前特設テントにて行っていますよ

受付時間は9:00~15:00

「弥陀ヶ原は初めて!」という方にも

優しいスタッフがおすすめルートのご案内なども行っていますので

ご安心ください




6月の美女平コース

8月の室堂平コースにご参加して頂いた方は

最後のスタンプを押して、‘てぬぐいGETするために是非

弥陀ヶ原へお越しください

また、「今回初めて知った~」っという方でも

もちろんご参加いただけますよ

完歩達成記念品はもらえませんが(悲)

今が見頃の弥陀ヶ原紅葉を楽しんでみてはいかがですか





📷9月30日撮影


立山ガール ⛄とも⛄