2017年5月18日木曜日

ここはどこ?立山で見た迷路と天国☆彡

本日から室堂で
「雪の迷路」がオープンです!
とってもよいお天気☀☀☀
⛄雪の大谷の入り口、右手にありますよ⛄

あっちかなあー?
こっちかなあー??
そっちはどうだったー?
写真をとったり、雪にふれたり、
☺みなさんすごく楽しそう☺
いいね👍👍👍

そして。。昨日の夕方は。。。
すばらしい!雲海を見ながらの帰宅(帰寮)!
室堂から弥陀ヶ原(下り)へ出発!

じゃん!!
👀人生で初めて見た雲海👀
わあーーー
初雲海を見て、言った言葉は。。
「天国だね。。」
「すごい、すごい。。」
と、何回言ったことか。。。


私たちの寮がある弥陀ヶ原ホテルにつくと、
雲海は同じ高さに来ていました
今朝は雲海は下に移動していました。
また(雲海が)上がって来るかなあー💗
また見たいなあー。

弥陀ヶ原ホテルのスタッフによると、
1年を通して、
2日に1回は雲海が広がるそうです💗💗

ホテルに宿泊すると、
客室&レストラン&喫茶店&ロビーから
雲海をじっくーり眺めることができますよ💗💗💗

弥陀ヶ原ホテル・ホームページ
http://midagahara.alpen-route.co.jp/


人生で1度は、立山のすばらしい雲海を
見ておかれるのを絶対おすすめします!!

😃気分がいいー😃
今日もありがとうございました
🌈くみ🌈