2017年5月24日水曜日

大観峰駅☆彡(各駅シリーズ!)

今日は大観峰(だいかんぼう)駅に行きます!
横顔もかわいい
トロリーバスガールのよっしーの運転で、
🚌室堂駅から、ゴーゴー🚌
 ぶーーーん
(バスの走る音。。)
 約9分で大観峰駅に到着!
最初に目についたのは、
おいしそうな蒸かし饅頭&芋
この場所で20年以上もお店を経営されてるそうです!
自分でパン&ケーキを作る私は、
こーゆー物にすぐ反応してしまいます(笑)
💫限定品・酒粕ジャム💫
この「酒粕じゃむ」、
「まぼろしの酒・大観峰」という名の
👌にごり酒の酒粕なんです👌
イメージしたより、すっごくおいしくて
これだ!という物しか買わない堅実派の私が、
迷わず購入
なんだか私、自分で見て、、
いい顔してます。。なぜでしょう???

①酒粕じゃむがおいしいから💗

②まぼろしの酒「大観峰」を試飲したから💗💗

③最近久しぶりに良いことがあったから💗💗💗

④全部(笑)💗💗💗💗
2階には無料休憩所があります。
🍴みなさんお弁当を食べていらっしゃいます🍴
休憩所の窓からは、この景色!
🍙お弁当の味がもっとおいしくなりそう🍙
黒部湖も見えますねー!!
    2階から屋上の展望台へ!
階段に番号がついてます!
数えながら頑張って登ります!!
 じゃん!
すごい!けしきー!!

ここで聞こえた、お客様の声は。。

「これは都会では見られないなあー、来てよかったー」
「この景色を見たら、心が広くなるねー」
「お父さん、お母さん連れて来てくれてありがとー」
黒部湖と長野県側の山々にごあいさつ!
🌟「こんにちはーありがとー」🌟

アルペンルートの駅って
乗り物をするだけだったけど、
よーく観察すると色んな物があって
楽しいんですよ❀❀❀

シリーズほか紹介
待ち時間などに楽しんでください。

今日もありがとうございました。
🌲くみ🌲