2017年5月26日金曜日

NEW!雪の大谷通行証&今年も夏山フェスタに出展★

好評いただいている*雪の大谷通行証*リニューアルしました!

じゃーーーん!!!


って、あれ?デザイン一緒じゃ…💦
わかりづらいので、今までの通行証と大きさを比較してみましょう。

はい、どーーーん!!!

左:NEW大谷通行証 右:今までの大谷通行証

大きくなっています!!!👀
裏面はというと…なんとポストカード仕様になっています!


立山黒部アルペンルートでの思い出を書いて、
ご家族、お友達に送ってくださいね♪


*****

本日も曇り空の室堂
連日良いお天気が続いていましたが、
昨日は久しぶりに雨が降りました。

お昼を過ぎた頃から一気に晴れました~
(写真は🐻Yamajijiさん🐻からいただきました。)

清々しい空の青です。
「日暈」がくっきり見えます。
またお天気崩れるのかな???
雷鳥荘~雷鳥沢に下る斜面に大きなクレバスができています。
落ちないようにご注意ください。

みくりが池
みくりが池展望台より
今しか歩けない(?!)みどりが池はまだ雪の下です。

立山室堂山荘の建物の壁とベンチはペンキ塗りたて!
ピカピカです。
左:立山室堂 右:立山室堂山荘

*****

今年も立山黒部アルペンルートは
名古屋で唯一行われる山のイベント
夏山フェスタに出展いたします!



今年で5回目の開催の夏山フェスタは、
山に関する様々な分野の方が一同に出展される大人気のイベントです。
セミナーも著名な方ばかりの豪華な内容です。
夏山シーズンが始まる前に、山の情報を集めちゃいましょう♪♪♪

昨年の会場の様子

期間:2017年6月17日(土)・18日(日)
   (17日(土)10:00~18:30 18日(日)9:00~17:00)
会場:ウインクあいち(愛知県産業総合センター)7階・8階展示場
   名古屋駅から徒歩5分
入場料:無料


🌱れいり🌱