2017年6月30日金曜日

山のモテ着はノースでしょ☆THE NORTH FACE ホテル立山店


こんにちは🐧
そろそろ夏山に向けて
いろんなアイテムが欲しくなる季節ですね

そこで今日は立山・剱岳への拠点
室堂ターミナル2F
ノースフェイス ホテル立山店へ🐾


最初に目に飛び込んで来たのは
おしゃれTシャツ

笑顔がさわやかな山ボーイ😃
ショップスタッフの岩村さんにも着て頂きました


ハット・キャップ・リュック・水筒も THE NORTH FACE


彼や旦那さまとも
気軽におそろいが楽しめる
シンプルなシャツ💕


ペアルックってあこがれるけど、

あからさまなのはバブリ~で恥ずかしい💦

とう方におすすめ👌


ノースの小さな赤いロゴが、
↓ 胸にちょん ↓

キャップのシルエットもボックス型 ただの野球帽とは違ってGOOD☆

後ろの右下にも、ちょん
↓ このさり気なさがおしゃれ上級者 ↓



バックから撮影すると、こーんな感じ
私の右の腰あたりにマークが来ています😉

岩村さん着用
真夏のスカイブルーは、立山店限定カラー



明るいブルーに、
イエローのリュックがぴったりですね

うんうん
男の人が元気カラーを着てると
とってもステキ💮💮

山ではビビッドカラーが映えるしね
威圧感がないから、
狭いルートで1対1ですれ違っても、
あいさつしやすいです👒

全身ダークカラーの男性より、
明るいファッションの方が好きだなぁ💛




ノースフェイスは、
山に登らない人たちにも
人気のアウトドアブランド

シティー(笑)でも
ノースのリュックを背負った男性をよく見かけます
学生さんからおじさままで

シンプルでスタイリッシュだから、
年齢層が広いんですね

派手すぎず、
チャラくないところが好感度◎


いざ山へ
ってときに忘れ物に気づいたら、
ノースフェイスホテル立山店で調達できますよ

特に私のおすすめは、
ノースの登山用ソックス
優秀!
厚手だから下りの衝撃から守ってくれます

それに蒸れないから臭わないし、
水虫の予防にもなるんです

山小屋で自分の足が
ぷ~んとしたら、申し訳ないしね

私もついでにうちの両親も
ノースの靴下を愛用しています

古いので4年目かな
でもまだイケる
機能性も高いし、長持ちしますよ~

あっ、いいものとコラボしてる~!

nalgeneのすごさを知らないと、
プラの水筒でこのお値段??
高くない?って思っちゃうかも

でもね、nalgeneって普通のプラとは格が違うの
すんごい耐久性

あとね、山でゴミを出さないよう
これにドライフルーツとかナッツを入れて
持ち歩く人もいるんですよ

山雑誌でそういう使い方を紹介してたりするしね
行動食で補給しやすいんです

実際、柿ピーぎっしり詰めてる方に会いました
おいしいもんね、柿ピー(笑)


リュックの横ポケットからのぞく水筒
ここも結構見られているおしゃれポイント

スーツのチーフみたいなものですね

ん~
他にも何かないかな~

やっぱり夏!山!バンダナ!


山ガールが好きそうなきれい色


よ~し
本気でコーディネート考えてみよう

テーマは、
写真映えする夏山ガール
(自分も着たいもの!)

それでは、発表しま~す

とら子セレクション
王道 🎀 山ガールコーデ
 ↓ ボトムスはベージュのショートパンツかな ↓


とら子セレクション②
 迷彩でボーイッシュに

パンツでもいいけど、
私ならショッキングピンクの
↓ スカート履いちゃうな ↓


片方の袖にだけ、ちょんとあるロゴが◎

この帽子の迷彩、かなりヒット
迷彩をこんなお上品に仕上げるって、至難

なかなかこういうダークトーンで
品のいい迷彩って無いから💕

全国の山をふ~らふら
おんな寅さん
🌼 torako 🌼


ノースフェイス公式サイト🐦