2017年7月2日日曜日

私についてきて☆彡滝見台~美女平(歩くアルペンルート)

みなさま🌺おはようございます

最近雪がだいぶ融けてきた
ようなので、
森のなかを歩きました🐾🐾

今回は、
滝見台~美女平
称名滝が見える場所です。
ここ「滝見台」
バス停はありませんが、
下車ができます。
注:乗車はできません。)
ピンク色は乗車&下車がOK!
(弘法は「八郎坂」登山道が
開通してから
バス停を設置する予定です。

バス停がないときは、
下車のみOK!)
黄色は下車のみOK!
注:乗車はできません。)
歩くアルペンルート」といって、
立山駅うらの
「材木坂」登山道から
「雄山」の頂上まで
歩いていけるんです!

山ガールれいりさんの
↓材木坂ブログ↓

 やさしいお顔の石仏さまに
森を歩かせてもらう
安全祈願をして。。
さあ、いきましょう♪
道はこのように、
木道になっています。

森のなかには
変わった形の大きな木が
本当にたくさんあります。
この木は通せんぼをして、
「どこへいくのだ?」
と言ってるみたい☺

🌿森が生きています🌿

🌼🌼🌼🌼🌼

ここで、みなさまに
聴いていただきたい
曲があります。

♪Nora Jones/Come away with me ♪
ノラ ジョーンズ/カム アウェイ ウィズ ミー

この曲を聴きながら、
ブログの続きを
読んでください

 Come away with me in the night
夜の中へ、私についてきて


Come away with me
And I will write you a song
ついてきてくれたら
あなたに歌を贈るわ


Come away with me on a bus
私についてきて、バスに乗って


Come away where they can’t tempt us
With their lies
私についてきて
世間の嘘に惑わされない場所へ


And I want to walk with you
On a cloudy day
あなたと歩きたい
曇の日に


In fields where the yellow grass grows knee high
So won’t you try to come?
ひざまで伸びた黄金色の草原を
だから、ついてきてくれない?


Come away with me and we’ll kiss
On a mountaintop
ついてきてくれたら
山の頂上でキスしましょう


Come away with me
And I will never stop loving you
私についてきてくれたら
あなたをいつまでも絶え間なく愛するわ


And I want to wake up with the rain
Falling on a tin roof
トタン屋根に降り注ぐ雨と共に
目を覚ましたい


While I’m safe there in your arm
So all I ask is for you
安全なあなたの腕に包まれて、
あなたへの願いはひとつだけ


To come away with me in the night
Come away with me
私についてきて、夜の中へ、
私についてきて


Come away with me
私についてきて


♪おわり♪

❤❤☺☺❤❤

いかがでしたか?


曲と写真と森の雰囲気が
あうでしょ。

 木のベンチがあったので
ここでひと休み。
 ベンチはこわれているけれど、
それがまたいい感じ👌👌👌
🌱 生きた森では、
木のベンチからも
あたらしい命が芽吹いてる🌱
 今日はここまで!

😉続きをおたのしみに😉

(※木道は朝露&雨で
すべりやすいので、
じゅうぶん気をつけてください。

1人より、
2人以上のほうが
安全でたのしいですね!)



今日もありがとうございました。
Iforest
🍄くみ🍄