2017年7月23日日曜日

続・弘法で途中下車してみました☆彡(歩くアルペンルート)

みなさま
おはようございます☺

今日は↓前回の続き
しばらく歩くと
かすかに、水の落ちる音が
どこからかします。。

ということは、
今日の目的地「八郎坂」
の入り口が近い?!
八郎坂は
称名滝の近くの登山道で、
滝をながめながら

歩けるコースです。
http://www.alpen-route.com/model_course/trekking/course09.html


八郎坂の看板の先は、
🌿みどりのトンネルが
お出迎え🌿

すこし中へはいると、
みちが三股に別れています。

ここでも、
滝の音が!
さっきよりも近く聞こえる!
八郎坂方面に
すすむとすぐに。。

称名滝が
木の陰から見えました!

ここから聞こえる
滝の音は
結構大きい!!
音をきいているだけで
涼しい💦💦

今日は時間がないので、
ここまで。

八郎坂を歩く楽しみを
とっておきます!

🌼🌼🌼🌼🌼

もうすこし
森のなかを歩きましょう。

その前に、ちょっと小話。。

休日にトロリーバス運転手の
ヨッシーと
ヨガしたりケーキを作って
遊んだときのこと、
 ↓トロリーガールのブログ↓
http://tateyamagirl2450.blogspot.jp/2017/05/blog-post_19.html


ヨッシーが
「音楽でもかけよう!」
と彼女のスマホから
流れてきた曲は。。

ノラ・ジョーンズ

立山にはノラ・ジョーンズが
似合うことを確認♪

「毎日きいてるよー💕
とヨッシー☺

「私もだよー💕

なんだか、
うれしかったなー☺☺☺

今日選んだ曲は、
♪Not Too Late/Norah Jones♪
https://www.youtube.com/watch?v=BiTlOsI4IRc

この曲をききながら、
ブログの続きを
お読みください

Tell me how you've been
あなたがどうしていたか教えて


Tell what you've seen
 あなたが何を見てきたか教えて


 Tell me that you'd like to see me too
 あなたも私に会いたいと言って


'cause my heart is full of no blood

私のハートは空っぽの血で満たされていて


 My cup is full of no love
私のカップは空っぽの愛で満たされているから


Couldn't take another sip even if I wanted.
私が望んでももう一口もないから


But it's not too late
でも遅くはない

Not too late for love
 まだ愛に手遅れではない



My lungs are out of air
私の肺は空気切れ

Yours are holding smoke

 そしてあなたの肺は煙を溜め込んでいる


And it's been like that for so long
遠い昔からそうであったような気がする


I've seen people try to change
変わろうとする人々を私は見てきた



And I know it isn't easy
そしてそれが簡単ではないことを私は知っている



But nothin' worth the time ever is
でも今までの時間に値するものなどない



And it's not too late
そして遅くはない 



It's not too late for love
 まだ愛に手遅れではない



For love
 愛に


🌼🌼🌼🌼🌼
  


はぁー。
今日も楽しかったんですが、
お気に入りのリップスティック
を落としました(泣)

私、めったに物を
失くさないんですが。。

山道で落としてたら
さがすのはムリだなー
と思っていたら、

室堂駅で働く
Oちゃんが、
拾っててくれました!

💗思わず彼女に抱きついた💗
100%自然素材で、
良質のオーガニック植物を
使用したリップスティック💋

こういうのが大好きで
体に使う&口に入れる
ものは出来るだけ、
こういうものを使っています。

奇跡に近い出来事に
「いいことありそうね

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

ハッピー🌟ハッピー
😚くみ😚