画像コピー禁止

2017年8月6日日曜日

雲上グルメクーポン & 夕陽に染まる弥陀ヶ原

山の日ウィーク期間中(8月8日~13日)
室堂ターミナル屋上にて
『雲上グルメクーポン』を販売いたします!
(販売時間:9:00~15:00 詳しくはこちらをご覧下さい。)


立山駅、美女平、弥陀ヶ原、室堂、大観峰、黒部平にてご利用いただけます。
※選択するメニューによってクーポンの利用枚数が異なります。

クーポン券が4枚ついて、1100円!
ご利用日:2017年4月15日(土)~11月5日(日)まで。
(一部商品引換は10月31日まで)


暑い日は各駅でソフトクリーム&アイスを食べ比べてもいいですし♪
室堂散策後に、ホテル立山のティーラウンジりんどうで、
または弥陀ヶ原散策後に、弥陀ヶ原ホテルのロビーラウンジで
ゆっくり景色を眺めながら、お茶するのもいいですね~♪

「ちょっと小腹が空いたなぁ…。」という時に、ぜひご利用ください。

* * * * *

昨日(8月6日)の弥陀ヶ原は、ガスがかかっていたので、
日の入りはあまり期待していなかったのですが…
時間が経つとどんどんガスが取れ、あたり一面夕陽の色に染まっていました!

 





お天気が下り坂になる前や、台風が来る前など、
雲が鮮やかに焼けるのを見ることができます。

れいり

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
ポチっとしていただけると励みになります!

立山黒部アルペンルート オフィシャルサイトへ