2017年11月3日金曜日

上級者コース・下ノ廊下【第3話】滝行しながら十字峡へ&山じいじさんからのビューティーショット「夕映えの立山」etc


山行 10月24日

第1話「台風の日、室堂からロッジくろよんへ」
http://tateyamagirl2450.blogspot.jp/2017/10/blog-post_28.html

第2話「注意☆黒部別山谷の整備箇所」
http://tateyamagirl2450.blogspot.jp/2017/10/blog-post_31.html



第3話では
下の☆から、上の☆までをレポート





丸太のはしごがある整備箇所を越え、
さらに絶景が続きます







🍁🍂 紅葉はピーク 🍁🍂






10:45 白竜峡






下ノ廊下に行ったことのあるスタッフに
注意されていたこと…





絶景過ぎるから、
一々感動して写真を撮ってると
日が暮れちゃうよ~





適度に撮って、
進むこと忘れないでー





ってホントだね!
来て見て納得しました

カメラはほどほどにしないと(笑)!





足止めされそうになる景色ばっかりです

こんな日に山歩きが出来て、
しあわせだなぁ 💕





進まなきゃ






体育座りでしばらく眺めていたいけど、







うん、進まなきゃ





はーい、今日はお天気なのですが
前日の台風で、登山道の真横の岩壁を滴る水が
滝のようになっている箇所が多数






ここなんて、滝行必須です





ひえぇ




11:50 十字峡




十字峡の手前にスペースがあり、
ここで休憩もよいかと思います🍙🍙





十字峡は下に降りることができるそうです

でも今回は、
前日の台風で増水していたのでよしました

単独行、安全第一 💗





と~っても揺れます







この日の十字峡は力強い十字
すごいパワーを感じました!

立山ガール日記をご覧になっている皆さまに
たくさんの幸せが訪れますように💖


【第4話】うつくしい東谷吊橋の紅葉
http://tateyamagirl2450.blogspot.jp/2017/11/blog-post_6.html
につづく


🗻🗻 全国の山をふ~らふら おんな寅さん🗻🗻
💮 とらこ 👒


山じいじさんから
美しいお写真が届きました

11月2日 16:45~ 撮影













17:05 頃には月が…






雪の立山もきれいですし、
月や星の撮影にもおすすめシーズンです